こんばんは。



抱っこでママも赤ちゃんも笑顔にラブラブ





岡山市で抱っことおんぶの活動をしています、にこにこおんぶの会と申します。



今日仕事を終えて帰宅後、ベビービョルンONEKAIの投稿のため、写真を撮影しましたが



顔色が良くない…ニヒヒ



笑笑笑



疲れがなんだか滲み出てしまいましたー。



どうにか画像加工で顔色良くしようとしたけど、面倒になってそのままアップしました。



性格が出ますね…



ベビービョルンワンカイシリーズは、全部で5部作の予定です。



Instagramも良かったら覗いて頂けると励みになりますキラキラ


Instagramはこちら⬇️

おかやまにこにこおんぶ