こんばんは。
今日もいいお天気でしたね。
香川三枝子さんの硝子展初日。
ご来店いただいた皆様、ありがとう
ございました。
夜の感じがとても綺麗な展示会に
なりそうだな…なんて思ってましたが
なんのなんの、朝日を浴びたステンド
グラスはまた違う表情を見せてくれ
ました。

photo:01


photo:02



ステンドグラスというと、板ガラスを
切ってハンダで組み合わせてという
作業から出来ますが、香川さんの
ステンドグラスは板ガラスにこだわり
があります。輸入のものが多いとの事
ですが、使うガラスや組み合わせる
ガラスによっても、また表情がかわる
ように思います。

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



ご自宅のイメージや用途に応じて
別注制作もしてくださいます。
明日も香川さんは在店してください
ますので、お気軽にお声かけください
ね。

photo:09