photo:01



おはようございます。
岡山天満屋にて開催しておりました
『松本民芸家具と現代民藝展』。
昨日、無事に閉会いたしました。
お馴染みのお客様、新しいお客様、
沢山のお客様にご来場いただき誠に
ありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。
また、松本から搬入出、アテンドに
きてくださった中央民芸の皆様、
連日、在店くださったGalleryONOの
小野さん、おの工房の小野さん、松本
家具研究所の松本さん、撤収のお手伝
いをしてくださった織の石田さん。
ありがとうございました。
営業サポートをはじめ、開催にあたっ
て様々なご尽力をいただいた天満屋の
皆様、ありがとうございました。
そして、民藝振興社のスタッフのみん
な、お疲れ様でした。

新しいスタッフを迎えて初めての
民藝展。至らないところもあり、ご不
便をおかけすくところもあったかと
思いますが、これからもスタッフ一同
皆様に楽しんでいただけるように
精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたし
ます。

くらしのギャラリー本店は片付けなど
の為11日までお休みをいただきます。
12日より通常営業に戻ります。

今日もとても暑いです。
皆様、お体ご自愛くださいませ。

iPhoneからの投稿