おはようございます。
昨日、無事に初日を迎えた『コウゲイ
創発塾』。
昼過ぎには塾生全員が揃い、店内の
あちらこちらでワイワイガヤガヤと
賑やかでした。
photo:01


photo:02


photo:03



せっかく全員揃ったんやからって
ことで、集合写真も!
photo:04



馴染みのお客様、告知を見て来てくだ
さったご新規のお客様など沢山のお客
様にご来店いただきました。本当に
ありがとうございました。


晩には、夜間塾を開催。
塾生に加え、岡山にとどまらず島根
や兵庫からも若い配り手が参加して
くださったり、使い手の方にも参加
してもらったり、塾生以外の作り手
の方にも参加してもらい、多いに
盛り上がりました。

photo:05



photo:09





『僕のレシピ』『僕のソース』の
話は塾生それぞれが、同素材・異素
材に関わらず、素直な意見をぶつけ
合う非常に貴重で有意義な時間だっ
たと思います。

photo:10


photo:11


photo:12



参加していただいた全ての皆様に
感謝します。
夜遅くまでありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

それぞれに新しい一日がはじまって
います。
反芻し余韻に浸るもよし、さっそく
実践するもよし、それぞれの新しい
一歩が踏み出せればと思います。

『コウゲイ創発塾』二日目です!
皆様のご来店をお待ちしております。

photo:13


iPhoneからの投稿