みなさん、こんばんは。
2012年もあと2時間をきりました。
あっと言う間の一年でした。

4月のくらしのギャラリー移転に
はじまり、ジェイアール名古屋
タカシマヤへの商品供給やイベント
開催、秋にはリニューアルオープン
した阪急うめだ本店への出店など
大きく動いた一年でした。
また、出店やスタッフの結婚などで
新しい仲間も加わりました。
いつも感じることですが、今年は特に
みなさんに生かしていただいていると
感じました。

2013年もまだまだ忙しくなりそう
ですが精一杯、僕なりにがんばって
行きたいと思いますので、どうぞ
よろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいませ。
皆様にとって幸多き一年となります
ように。



photo:01





iPhoneからの投稿