こんばんは。
おひな展も二週目に突入。
みなさんお気に入りこお雛さまを
連れて帰ってくださっています。
ボチボチ完売のものも出てきましたが
福山の松井朋子さんの型染めなど
岡山初お目見えのものもありますから
是非、ご来場くださいね。

さて、来週29日水曜日からは
石川昌浩さんの吹き硝子展が始まり
ます。天満屋くらしのギャラリーと
しては大トリの展示会。
石川さんもいつも以上に気合いの
入った出品内容です!
昨日、展示会の品物を引き取って
きましたが、検品しながらワイワイ
キャーキャーとなかなか進みません。
500点オーバーの出品数。
まだ搬入日に追加があるとかないとか…

楽しみですね! …いひひ。

photo:01



石川昌浩 吹き硝子展
2012年2月29日(水)~3月13日(木)
天満屋表町別館くらしのギャラリー
tel:086-231-7529
galley@okayama-mingei.com

くらしのギャラリーでの硝子の
展示会は7年前に石川昌浩さんの
個展からはじまりました。
常に自然体の石川さんの硝子は
のびやかで用と美を兼ね備えた
硝子。
今年で仕事を始めて13年経つ
石川さんは新しい一歩をふみ出し
ました。そして、くらしのギャラリー
もこの春より新たな一歩をふみ出し
ます。
どちらも次へつなげるスタートライン
です。是非、ご来場ください。




石川さんは、初日、土日に来店予定。
お待ちしております。
photo:02




iPhoneからの投稿