くらしの友 いろいろ


              こんばんは。


              この二日間、年末の追い込みでバタバタバタバタ・・・・・・・・・・・・


              いつも気がつくと朝でした。


              

              今年一年間、色んなチャレンジの機会をいただき、また新しいご縁をいただき、


              気がつけば大みそかでした。


              たくさんの新しいお客様にも出会うことができました。ありがとうございました。


              なじみのお客様、いつもギャラリーを覗いてくださるお客様、ありがとうございました。

    

              お店のAさん、Nさん、Bさん、Hさんいつもありがとう。お疲れさまでした。


              オーナーのS夫妻、いつも勝手好き放題に仕事をさせていただき感謝です。


              すべての作り手の皆様にも感謝感謝です。これからも色々と勉強させて


              ください。


              

              

くらしの友 いろいろ


              年越しそば食べましたか?


              うちはやちむんのマカイに盛り付けて美味しくいただきました。


              (生活感溢れる写真ですいません・・・)


              


              2009年もあと1時間と少しです。


              皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。


                                        



                                                  てんちょーでした。