牛窓グランド⭐ | 岡山メッツのブログ

岡山メッツのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日の雨で、日曜日は牛窓グランドが使えなく三蟠で練習でした野球

水捌けが悪いので月曜日はどーかなーはてな5!って心配だったけど…




大丈夫でした~照れ

ちょっと湿ってはいましたが、久しぶりにグランドで練習ですキャハハ





でも…

風が強くてタープも吹っ飛び、雪⛄までちらついて寒〰〰い1日でしたヒカリ3号雪の結晶雪の結晶雪の結晶

子供たちは元気一杯でしたが…てへぺろ



お昼ご飯🍚🍴




ベーランダッシュ



バッティング野球



3月の土、日は ほぼ練習試合でうまりましたきらきら!!

公式戦に向けて頑張らないといけません‼



岡山メッツ、今週末の予定は…

17日(土) 長船球場
18日(日) 牛窓グランド

外球場の時でも体験🆗ですので、
どしどしご参加くださいねウインク