卒団記念試合@倉敷マスカットスタジアム | 岡山メッツのブログ

岡山メッツのブログ

ブログの説明を入力します。

10月13日(木)平日の夕方にメッツメンバーと保護者が倉敷マスカットスタジアムに続々と集結!

16期メンバーの卒団記念にマスカットスタジアムでのナイター試合が全学年揃っての紅白戦の形で行われました👀


試合展開は3年生投手の投げ合いで0行進が続く投手戦となりましたが・・・


途中で監督やコーチが代打で登場しては盛り上げてくれました(笑)


岡山メッツでの活動もあと僅かとなった3年生達にとって、マスカット球場でのナイター利用は最高のメモリアルとなるでしょう🎵


16期生達は次のステージでの活躍を誓いますウインク




お約束のキャップ投げ⤴⤴


マスカットスタジアムでラッキーボーイ🎵


全学年揃っての、We are Mets!


彼等の様子を眺めていて、純粋にチーム愛や互いの絆、仲間意識が育まれていたんだなぁと少し、ホッとしました照れ

新チームとなったばかりの一年前と比べて、ずいぶんと進化、成長をしてくれたと思います。
少人数ながらも大健闘し、驚かせてくれた事もありましびっくり
もちろん、お前らこんなもんと違うやろ?とつい欲が出て思ったりする事も・・・(笑)

そんな彼等のメッツメンバーとしての活動も残り少なくなってきました💦

最後の大会となる秋季大会での16期メンバー達の活躍を期待しています❗ウインク