皆様ご無沙汰しております。いかがお過ごしでしょうか?

岡山市議会議員の前島けいたです。

 

普段の発信はX(旧:Twitter)を使っておりますので、ぜひそちらもご覧ください。

 

さて、近況報告です。

 

プライベートでの1番大きな出来事は「おかやまマラソン」出走でした。

目標タイムの達成はできませんでしたが、自己ベストよりも1分遅い2時間42分でゴールできました。

満足はしていませんが、議員活動の合間を縫って練習してきた成果を最低限の形にできて良かったです。

やはり努力してきたことが結果として返ってくる、というのは嬉しいですね。

 

さて、少しずつ議員活動にも慣れてきたので、来年からはランニングだけでなく、

議員として役立つ知識を学べる「資格」にもチャレンジしたいと思います。

 

⭐️さて、明日(2023年12月6日)10時より議場にて一般質問に立ちます。

お時間ある方はぜひ議場まで傍聴にお越しいただけますと幸いです。

また、インターネットにて中継もございます。以下のURLよりご覧ください。