Summary July 2017 | 西崎純郎のネクストビジョン

西崎純郎のネクストビジョン

次の時代の「乗馬」のあり方を創造する
株式会社岡山乗馬倶楽部代表取締役
西崎純郎のブログです!

夏だね〜❗️🏊

吉備高原の牧草も綺麗に生い茂ってる

 

NEWクラブハウスではカフェ営業がスタート😊

 

今年も北海道で行われる世界最大の競走馬オークション「セレクトセールへ」

今回の最高落札価格は5億8千万円!

北海道の友達とも久しぶりの再会

 

ついでに子供たちとも貴重な家族の時間を過ごしました

 

園田競馬場でのサンクスホースデイズ


漫才トリオではありません…(笑)

PAKARAのみんなが馬糞で作ってくれたトウモロコシ


激ウマでした!

馬ライフは岡山GP特集



国会議員「逢沢一郎」先生と栗東トレセンの視察へ


場長が案内してくださいました!

サンクスホースプロジェクトメンバーで「東京シティ競馬」さんの視察


名調教師角居勝彦は馬券が一つも当たらずペケポーズ(笑)

翌日は東京新橋の「GATE J」で引退馬フォーラム



翌日は福島県相馬市で行われる伝統馬行事「相馬野馬追」へ


馬と人間の歴史って奥深いね!勉強になりました

最後に…


有名なイラストレーターさんが俺の似顔絵を描いてくれたんだけど…
「宮迫ですっ!」にしか見えない…(笑)

ではまた来月…