お花屋さんでよく見る、苗が入れられているトレー。

種類は色々ありますが、こんなやつです。

ありがたいことに、「仕入れしてたら、たくさんたまったからあげるよ〜」という方の所にいただきにあがりました。

今は、たかがトレーではありません。

新品だと150円以上、中古でも50円はするので、それがトレーに入れる各苗にかかっていきます。

繁忙期にはトレーが無くなることもるので、よく使う種類は集められる時に集めておくことが絶対です!

めっちゃカワイイですよね♪

チロリアンデージーが咲いてきました。

いつも無くなるので、今年からピンク1色だけにしました。

こちらは恒例、デルフィニウムの未開花苗です。

後々、植えて良かったと実感すること間違い無しの美しさです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)