花唄のブログ

花唄のブログ
短い秋が終わって、急に寒くなってきた今日この頃・・・。先週は予報を見て、あせって暖房の準備をしました。もっと早くしておけよ!っていうことなのですが(^_^;)。寒くなって調子が良いのはハボタンです。ようやくハボタンらしい色が出てきました。画像のハボタンは「ファーストレディ」というフリフリのハボタンです。中央の色もとても鮮やかで、見応えがありゴージャスです!

全くシクラメンについてふれてきていませんでしたが、順調に咲いてきております♪画像の品種は、今年初挑戦の「ジャイブ」というフリフリの品種です。4号鉢ですが綺麗にできました(=⌒▽⌒=)。もう少しでシクラメンフェアー、お楽しみに!