自転車の鍵を紛失してから
1週間も経たないうちに
次は自転車の前輪をパンクさせてしまった。。



夜勤の出勤前に
前輪のタイヤが萎んでいるのを発見。



「お金もかかるし、夜勤明けに自転車屋に行かないといけないし………💢」


と怒りが(笑)



なんせ前輪と後輪は半月ずつタイヤの劣化に合わせて交換していたというのに、
パンクするの早くない?という怒りだ。

なんとも不運が続く。








夜勤入りして忙しく働いていたら、
あるスタッフが忽然と消えるという珍事が起きた。


○○さんに今すぐ聞かないといけないことがあって、
「みんなで○○さんどこにいるの??」
って大捜索するも見つからず。

20分くらいして、
「まさか、バックれたんじゃね?」と思いはじめて、
責任者に電話しようかな?って話が出始めると急に○○さんが登場。


一同、「どこに行ってたの?」と思ったけど、
言えずに笑顔で対応する。


たぶん仕事サボってたんだろうなぁ。
サボるのは良いとして、忙しくない時にサボって欲しいと思った。