ゲイでも正々堂々と顔出しして
やっている人は素晴らしいと思う。


かく言う私は顔出しせず活動を行っている。
理由としてはやはりリスクだ。


別にゲイとバレても痛くも痒くもない。
職場でもほとんどの人にゲイだとカムアしてるし、
両親や親族、友達も
私のセクシャリティは知ってる。


ただやはり顔画像出して
セフレを募集するのは恥ずかしい。
もし拡散されてしまったら……なんて
そんなことはないと思うけど。。


性欲が溜まると
裸の画像だって稀に交換してしまう。


そんなこともあるんです。


他人に大きくなったアソコや
際どい写真を見られるって……
恥ずかしいを通り越して
死んでもいいってなるよね。


ということで顔出しせず、
体の関係を続けられる相手を探しているわけで……。


ここ数年で既婚ゲイさんに会うことが増えた。







やはりネットの普及で
相手を見つけやすくなったのだろうか?


メッセのやり取りで
「上から目線だなー、この人」
っていう男がいて、


顔画像交換したい!!
っていう癖に
こちら側に先に顔画像出して!!
って要求してくる。


これは簡単に言えばゲームで

・顔が好みじゃなかったらブロックされるかも?
・顔がタイプじゃなかったら顔画像貰えないかも。
・顔出しすることにリスクがある(既婚なら尚更)


ジャンケンの後出しの方が100%有利なわけで。


ただ筋として
顔画像を要求するなら
先に顔を出すのが正しいわけで


その筋を通さないので
「既婚者ですか?」
とメッセすると
「既婚者です!」
と返答。


先に顔画像要求してくる理由がわかったのであった。


ただ自分的には
この既婚さんはリスクも取れず
こっちにリスクを取らせて、
要らなくなったら捨てるような……

メッセのやり取りだけじゃわかんないけど。。


ただメッセのやり取りだけで
気遣いできるなーこの人
っていう人も居て、


それもあって意地悪心に成敗してやった。


いやただのムシャクシャしてたからかもしれない。


私って性格悪いなーって思いつつも
やってしまったのであった。