ホワイトチョコレート独歩! | おかやま大好き!(岡山県の観光情報満載!)

ホワイトチョコレート独歩!

ホームページ企画・制作ミト・ワークス のとびです。
今日はアルコールネタで。


岡山の地ビールといえば、独歩(どっぽ)


この「独歩」には、紫いも独歩とかチョコレート独歩とか

ちょっとユニークな味が出そろっていますが、

この冬の限定発売品はというと


ホワイトチョコレート独歩 ビール



ホワイトチョコレート独歩

やや、ぷっくりとした瓶のフォルムに
クリスマスなど、冬のイベントや贈り物にも似合うラベルがいい感じではないですか!


では、ふたをシュポュ!
漂うかおりは、ふわ~っと甘く、本当にホワイトチョコです。
一口、ごっくん!
う~ん、ほのかな苦みとホワイトチョコレートらしい柔らかさがバランス良く融合した味わい。


イマイチ想像できない方、やっぱり実際に飲んでみなきゃ!

在庫なくなり次第終了とのことなので、入手はお早めに。
クリスマス・年末年始のパーティーや団らんに、ぜひお試しくださいクリスマスツリー



音譜宮下酒造株式会社   http://www.msb.co.jp/