忘年会だ!鍋パーティー! | おかやま大好き!(岡山県の観光情報満載!)

忘年会だ!鍋パーティー!

ホームページ企画・制作ミト・ワークス のとびです。

あれよあれよという間に、すっかり年の瀬です。


我が社では12月14日(金)に、ちょっと早めの忘年会を事務所(一軒家)で開催しました。スタッフのご家族も参加OKという、ミト・ワークスらしいフリースタイルです。

鍋パーティーにしようということで、目利きの達人が選んだ旬の素材を取り扱う岡山中央卸売市場ネット 、通称「岡山市場ネット」さんにて豪華な備前岡山海鮮ちゃんこ を仕入れました。
市場の目利きの達人が選んだ、海鮮と野菜がたっぷり!もう、これだけで買い足し不要なボリューム感です!


海鮮ちゃんこセット


さて、「乾杯」と同時に始まるやいなやの争奪戦に、カメラが追いつかず・・・

一回戦は、早くも終了。

備前岡山海鮮ちゃんこ 」は、もう1セットありましたので
今度は箸が伸びる前に撮りました、が、海鮮たちは下の方で煮え中でした、が、超ビッグなオンリーワンマッシュルーム観光・岡山ブランドの黄ニラが見えますよね?
歯ごたえもよく、味も深くしみこんで、本当においしい!


鍋パーティー

「うま辛」鍋

2回戦は、麹,味噌のまるみ麹本店 さんの本格チゲ鍋の素「味噌仕立て うま辛 」を1本使用した「うま辛鍋」にしました。
みんなの箸が伸びる伸びる!
おいしかったあニコニコ



音譜岡山中央卸売市場ネット  http://www.okayama-ichiba.net/

音譜まるみ麹本店  http://www.marumikouji.jp/