こんばんは。

今日は1日中ごろごろしていましたニヤリキラキラ

少し前までの自分なら

『いろいろやることあったのにごろごろしちゃった...ショボーン

と罪悪感や意思の弱さを感じて
自分を責めてしまったと思いますが

自分の感覚を大切にすることを決めたので

今日は怠惰じゃなくて、意図的にごろごろとキラキラ

昨日久しぶりに飲みすぎて
今日は二日酔いでしたチューアセアセ

朝起きたら
身体おもーい!!!
ねむーい!!!

今週は一週間ずっと忙しくて、お仕事頑張ったので。

今日やろうと思っていたことはひとまず置いておいて。

『最優先事項』
まずは心と身体を回復させる!!!

意図的ごろごろです爆笑

で!
すごくスッキリしたので大満足ですおねがい

リフレッシュできたので
明日はもともとあった予定に加えて
今日やろうと思っていたことをガシガシとやっていこうと思いますウインク



31