7月に入ってから

ふと思ったことがどんどん現実に起こるようになりました

と言っても

『シンクロ~✴️』

とか

『引き寄せ~🌠』

とか言ったキラキラしたものでも

スゴいものでもなくて

なんとなく頭に浮かんだ人から

久しぶりに連絡が来たり

これってどういうことなんだろう??

って疑問に思ったことが

テレビやブログでちょうど取り上げられていて

タイムリーに解決できたり

そんな感じ。

そして。

あぁ、コレ嫌だな

とか、こうなるかも(悪い方向で)

と思い付いたことも現実化してる...



よく思考は現実化するって聞くし

プラスもマイナスも関係なく

意図していることになるから

あまりマイナスなことは考えない方がいいってみんな言うけど

マイナスなことを

『考える』んじゃなくて

『直感的にわかってしまう』

場合はいったいどうしたらいいんだよ!!??

と対処法がわからなくてモヤモヤしていましたが

「今のキャンセルね💗」

って言えばいいんだよって教えていただいて

スッキリしました!

キャンセルしたあとに、なりたい未来を強く願う!!!

8月はこれで進もうと思います!