SPORT ARB、RichmondBerksが立て続けになくなり、意気消沈していました。



しかし、ノリで買っていたNEMが買った当初の10倍になったのでむしろプラスです。




コインチェックにNEMが導入されてから買っといてよかったです。



今後、HYIPの紹介はしません。



かわりに、仮想通貨のトレードで利益を出していけるように頑張ろうと思います。




情報が入ったらここで発信したいと思います。




まずは、取引先(このブログを見てる人はだいたい使ってると思いますが笑)を紹介させていただきます。





日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


コインチェックです(笑)有名ですよね(笑)

まだ登録されてない方はぜひとも登録してまずは仮想通貨を買ってみてください(笑)