銀行へは、1か月に1~2度行く程度ですね。
フクホー
のキャッシングは来店不要です。
両親の年金日にお金をおろしに行くのと、旦那の給料日に生活費をおろして、通帳の残高を照会プラス記帳して、携帯電話や保険などの支払いがいくら引き落としになっているかなど確認して、今現在、いくら残高があるか、これからの引き落とし分は間に合うかチェックして、それなりに入金しています。
大体がATMで済むので窓口にはあまり行きませんね。また、今は色々な所にATMがあるから便利です。
ボーナスの時期など、窓口に行くとすぐに定期預金の勧誘などもあり正直面倒くさいし、今は定期をしても利息がついているかどうかも分からない利率だし、残念ながら粗品もあまり貰えませんしね。
あまり良いイメージはなくなりましたね。