motoyamaaaのブログ

motoyamaaaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は寝坊をしてしまって、お昼のお弁当を作れませんでした。


だからコンビニでお昼のお弁当を、買いたいのです。


コンビニのお弁当は安くて、美味しいのです。


今日はパスタの気分なのですが、お好み焼きの方が50円安いのです。


一人暮らしをしている私には、50円の差は大きいです。


でも今食べたいのは、あくまでパスタなのです。


50円多く払ってパスタにするか、妥協してお好み焼きにするか。


迷って迷って、安いお好み焼きにしました。


今食べたいものよりも、お金の方が大事なのです。


毎日少しでも節約をしないと、お金を借りる事は生活が苦しくなるのです。


ちょっとでも節約をして、貯金をしたいと思います。


だから次のお給料日には、豪勢にパスタでも食べに行こうと思っています。


それまで、我慢我慢。