【フォトナ日記】C5-S3完結 | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

・投稿時点ではまだやってる

・シーズン3は16日午後12時まで

・バトルパス

・ゼロビルド

・Switch版







 シーズン3完結


今シーズンは荒れに荒れたね


世界観は世紀末ヒャッハーで好きだったんだけど、序盤は車とパンチ兵器が無双


荒れて車が大幅弱体化

パンチ兵器がちょっと弱体化


中盤も荒れて対車武器が増えて車弱体化

パンチ兵器は変わらず


終盤はマグニートーで車が超弱体化

環境はマグニートー無双へ

パンチ兵器は変わらず


……真顔

パンチ兵器シーズンで終わりました





 レベル136で完結


今シーズンは経験値がすごかった


難易度も簡単すぎるのが多くて、最終的に9割のクエスト消化しまくった


消化しまくった結果

最大レベル更新

※7月でレベル261とか普通にいたけどね


フォールアウトの黒パワーアーマを回収

今シーズン最後の目標も達成



おまけに青バージョンも1つ回収

なかなかだったね



★10個余ったけど仕方ない真顔





 ソロ1位15回

※ランクなし


今シーズンはとにかく勝てなかった


車弱体化2回目でようやく勝てるようになって、マグニートーが出たあたりからマグニートー頼りで回数を重ねていったね


デュオは11回

アニ隊長と突撃しまくり

これも7月下旬あたりから増えた



合計は33回

リロードで4人を含めた数字だと思う



なかなか激しい戦いだったなニヤニヤニヤニヤ





 次回シーズン4はマーベル


マーベルは詳しくないんだけど、PVを見るとマーベルキャラが何人か出てたね


上の画像のパンドラの箱?から敵対勢力が出てくるらしい


てことで、

シーズン3完結ニヒヒ