【スプラ3日記】パンvsごはんvsパスタ | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

・予想ではありません







 パンvsごはんvsパスタ


the・炭水化物バトル


って言うか…気持ち悪いくらいフウカを勝たせようとする選択肢だよね


気楽にいろいろ食べれるパンが前回の遊園地枠だから、無駄に投票率だけ超高いと思う


しかし忘れたかね?

前回はぶっちぎりの投票率だった遊園地


戦力がビーチに集中しすぎてビーチが勝って「最初から勝利が決まってる説」で荒れたことをね


今回は予想しなくても白米の投票率が高確率で最下位なのはわかる


しかし前回のパターンがあるからね

ヨビ祭時点で逆張りごはんパターンとか


まぁ

個人的にごはん注意報ニヒヒ





 考えるまでもなくパンで決定


私は正直者だからねウインク

パンになったぞ


ただでさえ消化が悪い白米

そこまで食べたいとは思わない


パスタはたまに食べるくらいかな?

優先度は低い



だけどね

パスタあるなら蕎麦・素麺じゃない?


なぜここでパンと白米なのか疑問


やっぱり単純にフウカを勝たせたいのが運営の狙いなのかな?(最近勝ってないし)


これでフウカが勝っても楽しくはないねゲロー