【スプラ3】ゾンビvsガイコツvsゴースト | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

攻略ではありません






  気づいたらフェス


今回はフェスを意識してなかったから不意打ち気味だったかな


もはやキャラクター人気投票化してるフェスだから個人的な予想はやめたんだけど、日本の文化的にはゴーストだよね



つまりエイッ!が圧倒的勝利になるわけだけど、どうせフウカゾンビになると思う


スーパーサザエイベントだと思えば良いけど、フェス的な楽しみは前回のフウカで冷めた感じだからSNSでも静かになったよね真顔





  ゴーストで決定(エイッ!)


単純にオカルト心霊好きだからゴーストに決定しまくったぞニヤニヤ



短い友情だと?

わかってねぇな!


並みの霊能者では成仏できない猛者揃いの地縛霊と友情なんですがニヒヒ



よっしゃ!

ガイコツはなんか…


とにかくゾンビをやっつけるぞ!!ウインク