【スプラ3】第3回ビッグラン完結 | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系







  いつも思うんだけど


1週間くらいできないのかな

バイトなら期間長くしても大丈夫だと思うけど、何故か超短期バイトなんだよね


月1回以上やるとかさ

任天堂がやるイベントって超短期だから、いったい何を目的にしてるのかわからない


貴重性とか??真顔ガーン





 嫌われステージらしい


団地が嫌われてるのはわかるんだけど、意外にもマテガイも団地並みに嫌われているみたい


たぶんステージ中央付近の凹凸の多さが原因だと思うけど、私もあまり好きじゃない


んで、

今回は相棒のアニ隊長と突撃



私は一人前勢だったから相棒がわざわざリセットして合わせてくれたね泣き笑い





 最高70個・1847ポイント


毎回これくらいかな?

しかし今回は荒らしイカタコがいなかったからスパパっとクリアできたぞ


前回は2回に1回は荒らしが混じるという混沌としたバイトだっただけに驚いた


オカシラは出てこなかったね

ゲージマックスだったんだけど、何故か発動しなかったから残念



結果はもちろん参加賞キメてる





 参加賞のオキモノ


デカすぎるからロッカーに入れてるイカタコはあまり見かけない(開くとたまにドーン!と入ってるみたいな)


小型サイズなら飾った……1位のゴールドでも飾らないかもしれない泣き笑い



ロッカー系に100万Gも使いました看板持ち

てことで次回はまだまだ先