【SDガンプラ】②アーサーガンダムMK-III〜両腕・両脚 | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

素組み7割前後になります






  両腕・両脚


素組み率は9割

ガンダムマーカーの赤・青・グレー・ゴールド・シルバーで少しヌリヌリした程度かな


しかもこのシリーズ

塗装前提みたいだから、そのまま素組みでやっちゃうと絶望的な完成度になるね泣き笑い






 両腕


これは青パーツにシールが付いてる程度だから、肩部のゴールドシルバー腕部分の赤部分は自力で塗った部分


最低でもこれくらいやらないとね泣き笑い







 両脚


これは青部分と爪のような部分と一部を赤色に塗った程度かな


この大きいゴールドパーツ自体がゴールド塗装なんだけど、ガンダムマーカーだとツルツルして塗れない素材なんだよね(サーフェイサー吹かないとだから諦めた)


ってことで次回③は頭部・胴体看板持ち