【スプラ3】(前編)力・知恵・勇気 | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系







  第6回フェス


次回もバラけそうなお題だね


私は即決定したんだけど、何を選ぶのかは後編で発表しまくろうかな指差し


んで、

私の予想をちょっと…


ゼルダ未経験はキャラクターで選ぶだろうから勇気と知恵が半々くらい


ゼルダ経験者は力か知恵

キャラクターで選ぶなら力か勇気


単純に求めるなら知恵か勇気

勝ちに行くなら力か勇気


激しい戦いになりそう看板持ち





 目指せ!熟練度5!


2月くらいから熟練度5を目指してる


どうせならハイドラを極めようということで続けてるんだけど、先は圧倒的に長い



やっと半分ちょっと泣き笑い

って言うかグズグズしてると次回アップデートでハイカスが来そうだし



シールドとバリアなら乗り換えると思うけど、乗り換えたら熟練度ストップするからね(ハイドラはナイス玉の連打が疲れるから使いたくない)



熟練度5はまだまだ先看板持ち