そろそろ、動き始めようかな | okayのブログへようこそ

okayのブログへようこそ

okayのブログへようこそ。

それぞれのテーマの過去記事に今の自分の気持ちを織り交ぜながら編集した記事を少しずつ投稿していきたいと思います。
最近のokayの出来事も、投稿していきますので、寄って行って下さいね。
 

おはようございますニコニコ

今日も、良いお天気になる様です。

最近、休みの日には、雨が降る。

今まで、あまりお出かけとか

しなかったから、自覚無かったけど、

雨女かもねびっくり

いまさら、思ってます(笑)


全く関係ないお話しをします。


今、過去イチ、体重増加中ガーン


そろそろ、ボクシング🥊

再開しないとヤバいかも…


ボクシングを始めた時点で、

体重を落としたかった。

下半身デブを解消したかった。


なぜか…びっくりマーク


バイクに乗りたいためおねがい

(免許も取りに行く)


まだ若い頃、乗りたかったんだけど

結婚しちゃったし、諦めました。


だからかね…

バイク乗りの旦那さんが

ツーリングに出かけるもんなら

気に入らない(笑)


(ま、彼は、仲間と

ツーリングの約束して

それを、当日知らされるから

okayは怒るんだけど

多分、自分だけ楽しんでるのも

気に入らなかったんでしょうね)


バイクに乗るには

少しでもスリムになって乗りたいおねがい

そんな気持ちがあって、

ボクシングジムへ通い始めたら

コロナが流行り…えーん

仕事柄、中断してました。


始めた頃よりも体重は増加。

更に痩せるの大変なんだろうな(笑) 


これ以上太ると  

健康にもよろしくないし、

okayのバイク乗り像から   

遠ざかるガーン


体幹もしっかりさせたいし。


仕事がハードすぎて

再開に、重い腰が上がらなかったけど

そろそろ始めないと

ストレス解消も出来ない。


体型、体調管理して

バイクの免許を取りに行って、





目指すは、アメリカンラブ






そろそろ、動き始めようかな。