抵抗するところも見てみたかったかも | okayのブログへようこそ

okayのブログへようこそ

okayのブログへようこそ。

それぞれのテーマの過去記事に今の自分の気持ちを織り交ぜながら編集した記事を少しずつ投稿していきたいと思います。
最近のokayの出来事も、投稿していきますので、寄って行って下さいね。
 

 

こんばんはニコニコ

ここ何年か

「いつ結婚するはてなマーク」と

父親から聞かれていた娘

 

嫌気がさすほど聞かれたものだから

とうとう結婚しました笑

 

結婚前、緊張の面持ちで

結婚の挨拶に訪れた娘の彼にも

何の抵抗もなさ過ぎて

 

「えはてなマーク本当に良いんですかはてなマーク

 

と、逆に尋ねられたくらい笑

 

 

 

お婿さんは

顔だけでなく、性格も男前ウインク

 

お婿さんはもちろん、

ご両親にもかわいがってもらい、

心穏やかに、笑顔の娘の様子に

心配性のokayが

今生きている中で唯一の

okay自身びっくりするくらい

何の心配もしていないという

なかなか無いことがおきていますキョロキョロ

 

 

ある日、夫婦で我が家に来た帰りのこと・・・。

 

今までは、自分が車を運転して来ていたのが、

車の助手席に座り「じゃあね照れ」と

助手席の窓から手を振っているのを見て

ちょっとだけですが、

「そうか、結婚したんだな」と思うと

一瞬のさみしさを感じましたうさぎ

 

 

 

 

旦那さんはてなマーク「そうかはてなマーク俺は何とも思わんぞ口笛