okayの近況 | okayのブログへようこそ

okayのブログへようこそ

okayのブログへようこそ。

それぞれのテーマの過去記事に今の自分の気持ちを織り交ぜながら編集した記事を少しずつ投稿していきたいと思います。
最近のokayの出来事も、投稿していきますので、寄って行って下さいね。
 

こんにちはニコニコ



ブログ更新しようビックリマーク

向かってはみるものの…


「また今度にしようかな…


を、何度か蹴り返し

一年近くに

なろうとしていますキョロキョロ


たまに、

お友達のブログに

お邪魔はしてみたものの


ブログから

少し遠ざかる日々を

過ごしていました。



このご時世

気分転換にお出かけも

簡単ではなく


いちばん大事にしていた

ライブ参加すら

出来なくなり(自粛)


高齢者、

重症化の持病もち

妊婦

が同居する我が家。

自身は施設勤務…


自身の行動で

何かあってはいけないと

色々な事で

自粛生活を送っています。





その間にも、

我が家では 

ほんと、笑っちゃうくらいに

今迄に無いくらいの勢いで

色々な出来事が

起こっていて…

(いつまで続くのか

現在進行形キョロキョロ


悪い事ばかりでもなく

良い事も同居しているから

深く沈むわけでも、

浮かびすぎるわけでもないから

無駄な抵抗もせず

身を任せつつ

気持ちだけは流されない様に

過ごしているところです。


ただ、人から見れば

今の私の状況は

「厄年!?」って

思ってしまう様で

何度か尋ねられました爆笑


家族誰も厄年居ないし、

「どう?多分厄年以上だよ」

くらいの

なんと言ってよいのか

笑うしかない様な

一年を過ごしていますチュー


ゆっくりと

お話していきたいと

思います。