今日の仕事中、

店がオープンした直後、

振袖の女の子がたくさん来店されてまして。

 

あぁ、今日は、成人式なのか。と。

 

でね。休憩時間に、

店の駐車場で、写真を撮ったり、ずっとおしゃべりして居座ってる新成人たちに、

推しピが、凸してましてw

まじで、面白かったw

可愛いやつめ。

「ブッサイクな女連れてやがる💢」とか

イライラした顔で、凸するから、もう面白くて。

 

その後、私の休憩終わりに、

相変わらず、店の入り口で屯する新成人たちに、注意しようかどうしようか、

悩んでたんですが、

その中の一人の男の子が、残念なことに、元職場の男の子でした。

 

その子の後ろに行って、そっと腕を掴んでみました。

 

「うわぁ!かよさん!久しぶりぃぃぃぃ!!!写真撮ろう!!!!」

 

と、ノリで、写真を撮られました。

写真嫌いなのに(´・ω・`)

顔隠して写真に写ろうとしたら、

顔見えないよぉ!ってちょっとだけ、顔出ししました。

頭ボサボサだったのに(´・ω・`)

 

とりあえず、久々に会えたので、ハグしました。

久々すぎたので、緊張で震えてました。

 

今の職場で働いてるの、バレちゃったなぁ。

 

まぁ、バレてもいいか。

そんな、ウザ絡みしてくる人いないだろうし。

 

会えて良かった。ということにしておこう。

 

めでたい日だしね。

 

でも、新成人諸君。

 

久々に会えるのは、嬉しいかもしれないけれども、

営業妨害になるくらいの、撮影会は、やめてほしかったです。

 

ま、気持ちはわかるけどね。

 

そんなこんなで、新成人の皆様、

おめでとうございました。

 

 

あ、あと、最近、snowmanから担降りしようと思ってて、

ファンクラブの更新もやめようかと。

せっかく、会員番号も若いんだけどね。

勿体無いかと思ったんですが、それより、Stray Kidsに心惹かれすぎて、

スキズのファンクラブに入りました。

私は、無事にSTAYになりました。

Lee Know推しです。彼はヤバいです。

サイコパスで、脳内四次元で、不器用で、甘えん坊で、世話焼きで、

歌がうまくて、声が甘くて、踊る宝石で、恐ろしいほど顔が整っていて、

ツンデレ猫ちゃんで、ちょいダサで、

もう、心臓が鷲掴まれました。

 

JYPのチャットアプリも入れました。

入野とチャットしてる気持ちになれるやつ。

ファンクラブのサイトもトップ写真は入野です。

 

韓国語を覚えるために、スマホのキーボードも韓国語を入れました。

言葉の意味も覚えないと。

入野とのチャットの内容がわかるようになりたいから。

 

いつか行ってみたいな。

韓国。

 

その前に、ウクライナ語も覚えたほうがいいのかもしれないけど。

 

英語すらまともに話せないのにね!!!

 

全部中途半端だわ。全く。