さ、年末ですから!

久々に、カードを引きました。

 

2024年、このブログを読んだ方へ、

来年のキーカード。

 

12ヶ月のカードを展開してみたところ、

 

 

つらつらと書き上げると、

1月・カップの3

2月・カップのエース

3月・ワンドの2

4月・スター(R)

5月・ソードのペイジ(R)

6月・ワンドの10(R)

7月・ワンドの6(R)

8月・ソードのクイーン

9月・ソードの2(R)

10月・カップの6(R)

11月・ペンタクルスのナイト

12月・ワンドのキング

2024年のキーカード・ペンタクルスの3(R)

 

思わず恋愛特化してしまったリーディングになりそう。

 

1〜3月までは、イチャイチャぶちかましてるかもしれないです。

4月は、そのHOTだった感じが落ち着いて、あれ?なんか違う?っていうところが出てくるのかも。

5・6月で、わがまま言ってみたり、もういいやってなったり。

7月は、勝ち負けじゃないと悟り、

8月で、決断するかもしれません。

9月に、決断したことが間違ってたかもと迷いが生じ、

10月に、思い出に耽って、

11月に、再会して、

12月に、大団円。

キーカードは、あれ?ってなるきっかけなのかもしれないです。

何にもしてくれない。とか、手伝ってくれない。とか、察してくれない。とか。

気づきは大事です。

 

して欲しいなら、

手伝って欲しいなら、

わかって欲しいなら、

 

言葉にするべきです。

 

そうしたら、あれ?って思うことも少ないかもしれないし、

無駄な決断をしなくて済むかもしれませんね。

 

他にもいっぱい引きました。

 

 

 

 

 

 

直感を信じて!のアメジスト

アンチエイジング推奨のルビー

強い信頼、

強い心を持つことを教えてくださる、あしゅく如来様

猪突猛進のウル

恋愛に影響を与える”共依存”の、CODEPENDENCY

ファイト

イレイス

クラウド

ウッド

 

が出ました。

 

共に戦える、背中を預けられる、戦友というか、仲間ができるかもしれないです。

突っ走りすぎたら、止めてくれる、

動けなくなったら、背中を押してくれる、

モヤモヤした時は、受け止めてくれる、

しょんぼりした時は、気分転換に付き合ってくれる、

そんな大事な人が現れるのかもしれないです。

 

ラッキーカラーは、赤と紫。

ラッキープレイスは、水と緑が豊かな場所。

ラッキーアニマルは、ぞうさん。

ラッキーアイテムは、ダンベル。消しゴム。

 

カードの意味というよりは、インスピレーションで読みました。

そう。雰囲気です。

頭に流れ込んできたことを、そのまま書き連ねました。

 

なので、カードの意味が全然違うことがあるかもしれないです。

自分でもびっくりな読み方ですが、

まぁ、そういうことなのでしょう。

 

私にも、共に生きていける仲間が、現れることを祈ります。

 

自分の恋愛なんかは、カード引いても、あんまり読みきれないのでね。

自己都合で、良いように脳内変換しちゃうからね。

 

今年も、お世話になりました。

今時、あんまり気にする方もいないんでしょうが、

喪中ですので、新年のご挨拶は、遠慮させていただきます。

 

ある程度、歳を取ってくれば、

毎年、どなたかが亡くなってしまうわけでね。

ま、しょうがないですよね。

 

来年も、気が向いたら、カードを引いては、

直感リーディングを、押し付けていこうと思います。

 

あとは、いいネイルやら、いいコスメを見つけたら、

さらっとブログを上げると思います。

仕事だけじゃなく、恋愛も、楽しめたら良いのですが、

なにしろ、選り好みが激しい私なので、恋愛は、微妙かもしれないですね。

推し活を頑張ろうと思います。

 

では、もしかしたら、次の更新は、来年かもしれませんが、

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

あくまで、「このブログを読んだ人の来年の一枚」とタロット先生に聞いた結果です。

私は、占い師ではなく、ただの会社員。

なので、当たるも八卦、当たらぬも八卦。ということを、ご承知の上で、ご覧ください。

 

占いは、あくまで未来への指標です。

その未来を切り開くか、諦めるかは、あなたの気持ち次第。

あなたが望めば、その望んだ方向へ、望んだ未来へ、道がつながります。