ソウルナンバーが、11な私。
ラッキーナンバーも、11と決めてます。

という訳で、
ピアスホールも、11個にしました。

右を6


左を5



写真は、仕事仕様です。
透明ピアスを購入したので、
ロブピアスは、シンプルなものと、
透明ピアスの組み合わせで、
ガチャガチャし過ぎないようにしてみました。

右耳は、安定期直前の、
凄くかゆい時期に突入しまして、
びっくりするほどカッサカサ。

アンテナヘリックスとヘリックス、アウターコンク以外、
推しの誕生日石だったり、
自分の誕生日石だったり、
名前に由来したモチーフだったり。

職場の人に、
「鼻とか舌とかは、しないの?」
って、聞かれたけど、

「耳だけって決めてます!」
と、推しの神山大先生のお言葉をサラリと借りました。

ほんとは、推しピの誕生日石のピアスが欲しいんだけど、
スターサファイアって、高いんだよねぇ。

っつか、写真撮って思うけど、
もっと、開ける場所考えた方が良かったかなー。って。

ま、なんとかしよう。
せっかく開けたからね。

 

それにしても、

軟骨ピアスって、

耳の形が変わるんだね。