スペルあってる?

わかんないけど、

シーインで、

 

ネイルチップと、

ジェルネイルのマットコートと、

マスカラと、

アイライナーと、

ネイル用パレットを、

 

購入しました。

 

どうもさぁ、

Tiktokで、おすすめに流れてくるとさぁ、

買いたくなっちゃうじゃん?

 

そりゃ、買うよ。

 

気になるじゃん。

 

というわけで、

 

これ。

 

ずっと前に買った、

ネイルチップグルーが、役に立つ時が来ました。

粘土ネイルだと思って、

パレットでこねて、使おうと思ったらさぁ。

 

パレットにこびりつきやがってさぁ。

全然こねらんねぇの。

 

腹立ったから、普通に、ネイルを広げて、色混ぜたりしてやりました。

まじ、ただのパレット。

いらんかった。

 

で、よ。

これね、大体1サイズ、25枚〜30枚弱、合計420枚も入ってるんだよね。

めっちゃ多い。

と思うじゃん?

 

一番ちっさいチップ、どこにも使えないから、無駄になるから。

ありがたいことに、それ以外は、切ったり削ったりすれば、使えるから、

まぁ、いいかなって思う。

 

んでね、両面をサンディングされてるから、

自分でサンディングする必要なくて、ちょー楽。

ネイルチップつけるときに、ポリジェル使うと、

分厚くなり過ぎた。

 

あと、100均で買ったピールオフジェルを先に塗ると、

すぐ取れるから、気をつけてね。

 

あと、このチップ、

ジェルネイルでできてるから、

アセトンで、素直に溶けるんだよね。

 

オフも楽。

 

お試し🎵お試し🎶

って言いながら、つけたり外したりしてたら、

すでに、30枚消費しました。

 

ほんとね。

センスないわぁ。

セルフネイルのセンスがないわ。

あと、もっといろんな道具が欲しいわ。

んで、いろんな道具の使い方をマスターしたいわ。

さらにいうと、もっといろんな色のネイルが欲しいわ。

 

とりあえず、おもちゃが増えたから、今週末は、

これで遊びまくろうと思います。

 

先に、睡眠を取ろうねぇ。

肌荒れるよ〜〜。

 

では、今度は、マスカラとアイライナーを紹介しようと思います。

 

この記事書いてる間に、ネイルチップが取れたから、

また作り直してきま〜〜〜す。