今度こそ、失敗したくない。

そう思って、

 

改めて、

 

ダーマリフトの袋の裏に書いてある説明を、

 

読んでみた。

ちゃんと。

 

そしたらさぁ。

 

使い方間違っててんwww

 

そら、ベッタベタなるわwww

 

そら、張り付かへんわwww

 

というわけで、

 

ちゃーんと、使ってみました。

 

張り付くやんw

思ってたほどベタベタせんやんw

 

今回は、追加で、

レチシリーズの、カプセルマスクを導入しました。

 

メイクを落として、

洗顔して、

マスクして、

リードルショットして、

ダーマリフトして、

ヴァイタルマスクして、

 

 

リップマスクして。

 

びっくりするほど、VTコスメ。

あ、でも、まつげ美容液だけは、スカルプD。

 

とりあえず、

リードルショットを買ってから、

1ヶ月ほど経ちました。

 

毛穴云々は、置いておいて、

なぜか、色が白くなった気がします。

あとは、肌がピンと張っている気がします。

 

チクチク攻撃にも、だいぶ慣れてきました。

最初は、めっちゃいてぇ!!と思ってたけど、

今は、痛いんだけど、めっちゃってほどではなくなったな。と。

 

ちなみに、レチシリーズのカプセルマスク、

めっちゃいい匂いします。

で、テクスチャが滑らかで、すごく塗りやすいし、

放置しても、乾燥し過ぎないので、すごくいいです。

 

まじで、おすすめしたいわぁ。

 

3ヶ月後くらいの、自分の肌を、また写真撮って、

ブログに載せようと思います。

 

ただ、ダーマリフトは、もう買わないけどな。

 

VTコスメだけで、どれだけ、効果が出るのか。

乞うご期待。