私のスキンケア

 

Ameba美容部

 

Amazonの、

プライムセールは、

私を狂わせる。

 

というわけで、

 

色々と、揃えちゃいました。

VTコスメの、スキンケア。

 

まず、クレンジングオイルで、化粧をしっかり落とします。

乳化させながら、マッサージしまくります。

 

もう1年くらい使ってる、洗顔フォーム。

 

1回で、2g使うか使わないかなのに、

300gの大容量。

毎日使っても、半年かかります。

 

そして、

これね!

リードルショット。

いやぁさ。

100とか、300から始めなさいよって、ツッコミはいらない。

私は、700から始めるんだ。

 

使ってみた感想?

バチクソに痛ぇwww

塗ったあと、しばらくしてから触っても、まだ痛えwww

ツボクサが、刺さってるんだねぇ。

刺さりまくってるねぇ。

だがそれがいい。

 

これを、顔とデコルテに。

 

 

トロリとした化粧水で、

顔をヒタヒタにします。

 

 

その後に、美容液を浸透させます。

 

これを、毎日すると、顔がずっと痛い日が続くので、

リードルショットを週一か、週二くらいにして、

そのほかの日は、

 

 

これにしようと思ってます。

たぶん、これは、100くらいなんじゃないかなぁ。

ずっと痛いわけじゃないし。

 

そして、スペシャル疲れた日には、

 

 

これを使います。

クレイパックです。

こないだねぇ、

これを塗った後、

寝ちゃったんだよねぇ。

 

そしたらねぇ、

めっちゃ色白でツルッツルになったwww

 

いやぁ、いいねぇ。

韓国コスメ、最高だよねぇ。

 

おすすめ…っていうか、

肌に合わないかもしれないから、

これいいよ!とは言わないけれど、

 

私にとっては、

アンチエイジングに対する、モチベが上がる、

スペシャル楽しいスキンケアセット!

ってことで🎶

 

デコルテに塗ったら、服が触れるだけでも痛いから、

お気をつけあそばしませね^^