神ちゃんのおめめが、

元々、光に弱いっていうのは、

どこかから情報を得ていて、知っていたんだけども。

 

とにかく、光を浴びる仕事をしているのだから、

苦労しているのだろうなと。

 

ブログの言葉が、

ちゃんと、神ちゃんの言葉で書いてあって、

ちゃんと、神ちゃんの声で聞こえてくる。

 

ほんとに、まっすぐな人だなと。

 

色付きのメガネで、

神ちゃんの体調的な状況が、少しでも改善されるなら、

それでいいと思う。

ゲームをあんまりやっちゃダメとか、

派手なお洋服着られないとか、

そういう制限がないといいなぁ。

 

偏頭痛はねぇ、

カフェイン取りすぎとか、

噛みしめもあると思うから、

寝てる時とか、食べ物とか、気をつけるんやで〜。

 

ストレスも、不安とかも、

一般人の私には、計り知れないのだけれど、

30歳を迎えて、さらに、不安になることも、たくさんあると思うけれど、

 

神ちゃんの周りには、

先輩とか、後輩とか、メンバーとか、家族とか、

たくさん、頼りになる人たちがいるのだから、

話してみるといいと思うよ。

 

いろんなこと、お仕事のこととかで、

くっそぉ!ってなることも、たくさんあるんだろうし、

なんで俺じゃないねん!ってなることも、たくさんあるんだと思う。

全然!全然!って言ってるのを見てると、

実は、私は、モヤモヤしてるのよ。

抑えてるんちゃうんやろか?とか、

デビュー前の神ちゃんは、そんなこと言わんかったやろなぁ。とか。

心の中は、めっちゃモヤっとしてるんちゃう?とかね。

 

画面に映ってない時の神ちゃんは、

テレビで見る、すごく素直な神ちゃんよりも、

より激しく、素直に、表情がくるくる変わるんだと思う。

そういう、いろんなストレスを、発散できるところがあるといいな。と思います。

 

神ちゃんの、あの綺麗な二重と天然アイラインが入った、

可愛いお目目が、見られる機会が減るのは、少し残念な気がするけれど、

私としては、画面の向こうの神ちゃんが、

目を細めて、無理して遠くを見てる姿の方が、逆に気になるので、

今は、とにかく無理しないで、

これまで以上に、活躍してもらえることを、

祈っております。