最近頭から離れない曲

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

最近、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、

車で、流れてる曲があります。

 

ジャニーズWESTの「セラヴィ」です。

 

作詞作曲はキタニタツヤさん。

ごめんなさい。存じ上げないんだけども、

この曲を作ってくれてありがとう。とだけは、心の底から言いたい。

 

振り付けを考えたのは、我らが神ちゃん。

 

もう、素敵よ。

最高よ。

 

是非とも、みんな、聞いてほしい。

ショートバージョンが、YouTubeで上がってるから、ご覧くださいませ。

 

ジャニーズWESTのWESTubeを見て、面白かったら、チャンネル登録、高評価をお願いします。

 

のんちゃんの”季節と共に〜”のところと、

神ちゃんの”日に日に”のところと、

濵ちゃんの”セラヴィ~”を、

聞いてほしい。そして、見てほしい。

 

忘れられなくなりますよ。

 

歌詞も是非とも聞いてほしい。

大人になればなるほど、

なんていうんだろう?

自分の過去とシンクロさせちゃうというか、

わかりみが深いというか。

 

最近、まじで、これ以外の曲、ほとんど耳に入れてない気がする。

ライブDVDも、何度も見ちゃってねぇw

 

少し前は、「強風オールバック」だったんだけどさ。

🎶そと出た瞬間終わったぁわっ🎶って。

 

で、その少し前は、SnowManの「slow…」と「Cry Out」でしたねぇ。

 

脳内リピート、まじで、怖い。

 

また、WESTube見に行こ〜〜〜っと🎶