今日みた夢の話をしたい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

夢の話…

 

最近、夢に、ジャニーズWESTの神ちゃんが、

やたらと出てくるんだよねぇ。

スノの阿部ちゃんは全然出てこないんだけどさぁ。

 

でも、推しが夢に出てくるって、もう嬉しいよねぇ。

 

ただ、夢の内容は、18禁。

 

なんだ、私、欲求不満か?

 

ってか、明日早く起きないといけないんだけど、

なんでブログ書いてるんだろう?

 

妹は、ラウと舘様と、お茶漬け食べてる夢見た〜とか、

ふっかとご飯行く夢見た〜とか、スノメンいっぱい出てくるのに(´・ω・`)

 

私の夢には、スノメン出てきてくれないの(´・ω・`)

 

あ、小さい頃、よく観た夢でさ。

自分が住んでる団地の坂道の、上から、おっきな岩が転がってくるのね。

追いかけられてるの。

でも、全然早く走れなくて、全然足が進まなくて、でも、潰されないの。

逃げ切るっていうわけではないんだけど、ずーっとギリギリのところを攻めてきやがる。っていうね。

 

あとは、今住んでるところの上空を、無重力みたいに、飛んでる夢をよく見てた。

マンションからマンションへ、屋上をぴょんぴょんと。

これも、何かに追われてた気がする。

 

なんだ?私、いつも何かに追われてる夢見てるのwww

 

今朝見た夢は、全然覚えてないんだけどさ。

 

今夜も、いい夢が見られますように。

 

ウケるwww

全然今日見た夢の話、してねぇwww