さて、先週は、1ヶ月分のワンオラクルを上げたので、

しれっと、今週という名のつくワンオラクル記事は上げなかったのだけど、

 

今週は、そうはいくまい。

 

っていうか、4月分のワンオラクル、内容を忘れたので、

全然違う結果が出ても、気にしないでください。

 

今週は、妖精さんが、挙手してくださいました。

 

 

秋の9、マジシャン、春の8

 

でした。

秋はペンタクルス、春はワンドです。

 

願いが叶う、物事の始まり、急展開

 

というキーワードを読み取るために、補足を龍神さんから、いただきました。

 

 

何かを始めることになるんだと思います。

もしくは、何かが始まることになる。

これは、4月っぽいですね。

新しいクラスだとか、新しいプロジェクトだとか、

新しく習い事を始めるとか、お稽古事とか。

人付き合いもまた然り。

 

それは、自分にとって、今まで手を出さなかったことだったのかもしれません。

苦手だなって、敬遠してたとか。

でも、やってみると、意外に、手に馴染むというか、思ったほど難しくなかったとか。

対人関係なら、意外に面白い人だったとか、共通の趣味があったとか。

 

すると、少しびっくりするほどのスピードで、良い方向に進展するんだと思います。

およそ、1週間で起こることなのか?って思う速度なんだと思います。

 

もしかしたら、願いが叶うとまではいかなくても、

その糸口は見つかるんだと思います。

 

次の週末が来る頃、「よっしゃ!!お疲れ自分!良い1週間だった!」って、

祝杯をあげたくなるんじゃなかろうかと。

 

めっちゃいい結果が出たなぁw

 

4月分として、あげてた記事を、見返してみたんだけども、

2週目として、糸口が見つかるって、同じことを書いていたので、

やっぱり、そういう感じなんだろうな。

 

来週も、良い1週間になりますように。

 

あくまで、「このブログを読んだ人の今週の一枚」とタロット先生に聞いた結果です。

私は、占い師ではなく、ただの会社員。

なので、当たるも八卦、当たらぬも八卦。ということを、ご承知の上で、ご覧ください。

 

占いは、あくまで未来への指標です。

その未来を切り開くか、諦めるかは、あなたの気持ち次第。

あなたが望めば、その望んだ方向へ、望んだ未来へ、道がつながります。

 

今回は、フェアリータロットと龍神カードを使用しました。