さぁ、始まりました。4月です。

 

学生さんたちは、新学期が始まり、

新社会人さんたちは、お仕事が始まる訳です。

 

学生気分っていうのは、なかなか抜けないものだけど、

気持ちはずっと持っててもいいと思ってる。

ただ、学生さんに対して、見る目も思うことも変わってくると思うから、

そこは、うん。覚悟してw

 

というわけで、今回は、

ルノルマンカードを使って、1週間ごとに1ヶ月分を引いてみました。

 

第1週。

 

 

蛇、魚。

そして、補足で出したタロットカードがマテリアルの6。

 

直感で言うと、面白い後輩ができる。

なんだけど、マテリアルの6は、ペンタクルスの6。

慈愛とか、ギブアンドテイクのカード。

教え、教えられる、いい関係が築ける。

それが自分にとって、いい経験になる。

ただ、その後輩に、時間を持っていかれそうだから、注意してね。

 

第2週。

 

 

犬、花束、そしてマテリアルの3。

 

1週目で、感覚を掴んだら、2週目では、それをどううまく調理するか。を考える。

信頼関係って、大事やな。とか、後輩の出来が良くてびっくりするとか、

覚えの悪い後輩に対して、どうやったら理解してもらえるか、考える。とか。

 

第3週。

 

 

 

鞭、棺、マテリアルの5。

3週目は、ちょっとしんどいかなぁ。

お財布的に。

新人歓迎会で、お財布がちーん…札束

飲みすぎて、二日酔いで、体調がちーん…ゲロー

後輩の覚えが悪くて、言いたいことが伝わらなくて、ちーんゲッソリ

とか。

 

第4週。

 

 

鎌、塔、カップの2。

コミュニケーションがよく取れるようになって、

打ち解けられそう。

こうしたらいいのか。っていう解決の糸口というか、

吹っ切れるというか。

取引先とか、役場とかに、打ち合わせとかに行く機会があるのかな。

そこで、何かしら起こるのかもね。

 

4月のキーカードとして、オラクルカードを引きました。

ハートの女王でした。

 

 

4月中、お休みのどこかで、パワースポットに行ってみるといいかもしれないです。

ハートを癒して、綺麗にしておくことで、

あなた自身が、素晴らしい輝きを持つハートの持ち主になれそう。

 

君はNo.1〜♪ってHey!Say!JUMPが歌ってるから、

聞くといいよ。一緒に踊りたくなるよ。

 

頑張るのもいいけど、頑張りすぎないように、

体調管理、心の管理、しっかりね。

 

仕事とか、学校とか、どうしてもアゲきれない時、

自分を奮い立たせる音楽とか、動画とかがあると、いいよね。

 

私はねぇ、自分をアゲる時は、ジャニーズWESTの曲、めちゃくちゃに歌って踊ってるかな。

集中したい時は、UNDERWORLDのPearl's Girlを爆音でイヤホンで聴いてます。

 

 

4月の分を引いて、思ったことは、

恋愛は、今月は置いておこうね。

とりあえず、仕事しよ。

新しい環境に慣れよう。一ヶ月だけ…ね^^

そしたら、少し余裕ができて、恋愛にも気持ちが向けられるかもしれないね。

 

たまには、そんな月があってもいいもんさ♪

 

以上、4月のワンオラクルでした。

 

来週になったら、また変わるかもしれないから、

来週は来週で、またワンオラクル引こうと思います。

 

疲れてなければ…

私も、まだまだ今の職場では、新人なので、こなされているわけですよw

 

…こなされているって、方言なのかしら?

 

まぁいいや。調べて。わからない言葉は。

 

では、また来週〜〜(・◇・)/~~~