さて、早速、ワンオラクルを…と思って、

2月最終週の…と思ったんですが、もう来週って、3月に入るんですよねぇ。

 

というわけで、3月のワンオラクルをひいてみました。

 

まずはこれ。

 

カードキャプターさくらのクロウカードです。

 

雲が飛び出しました。

 

ルノルマンカードだと、「なんかモヤッとしてる」とか、「はっきりしないことがある」とか、

そういう雰囲気で読んだりするんですが、

 

クロウカードだと、夢見心地みたいな女の子が描かれています。

アニメの内容では、厚い雲で街を覆ってしまうカードなんですが、

厚い雲というのは、なんていうか、お日様の光を遮って、なんだか暗いイメージですよねぇ。

 

というわけで、「雲」の補足をいただきました。

 

 

おニューのカード、ヤマモトナオキさん画の、日本神話タロットです。

 

なんと、ラバーズ出ちゃいました。

さすが、ホワイトデーがメインイベントの3月。

 

ただ、「雲」の補足なんです。

 

恋愛関係に、何かしら、翳りが見えるというか…

 

なので、もう一枚、補足をいただきました。

 

 

ロマエンさんです。

 

「まずは、自分を愛しましょう」のカードです。

 

最近、私、youtubeでインスピレーションタロットリーディングをされている、

Mariaさんの書いた、「セルフラブでつくる幸せメンタル」という本を買いました。

 

まさにこれかなと。

 

”自尊心が、あなたを、よりロマンティックに、魅力的にします。”

と、書かれています。

 

他人を好きになるには、他人から好きになってもらうには、

まずは、自分を好きになることだと思います。

 

自分のことも好きになれない人が、他人を好きになれるはずないので。

 

自分のことはどうでも良いから、他の人を…っていう人も、いるとは思いますが、

家族以外の人に対して、そんなに愛が深い人は、少ないと思うってのが、正直な気持ちです。

それか、よっぽど、信仰深い人なんでしょうね。

 

自分以上に自分をわかる人はいないし、

自分以上に自分を好きになれる人はいないし、

自分以上に自分を信じられる人はいないんです。

 

今月は、何を置いておいても、自分を可愛がりましょう。

 

実は、3月に関しては、ラブに特化して出た気がしたので、

全体運として、一枚引きました。

 

 

ペンタのエースが出ました。

 

バレンタインデーに、物を贈った方は、

ホワイトデー、お返しをもらえる人が多いかもしれないですね。

 

あとは、手応えを感じられるとか、

望んだ結果を得られるとか、

良い方向に向かってる実感を得られる。とか。

 

それは、仕事や勉強において、あとは、ダイエットかな…が強いと思います。

 

ペンタのエースに補足をいただきました。

 

 

岩ちゃんきました。

 

手応えを得られるからこそ、続けると決める。というカードなんだと思います。

 

なんだ。3月、めっちゃ良くなぁ〜〜い?

 

最初、雲が出たから、どーすっかなぁって思ってたんだけど。

 

あ、わかった。

 

何かしらで、手応えが得られて、自分の中で、「これだ!」って腑に落ちて、

そんな自分を好きになって、そしたら、ホワイトデーいいお返しもらえちゃった💓

 

みたいな?ホワイトデー以降は…?雲は…?

(笑)

いいのよ。今月は、自分を好きになろう月間ってことで。

 

 

あくまで、「このブログを読んだ人の3月の一枚」とタロット先生に聞いた結果です。

私は、占い師ではなく、ただのフリーター。

なので、当たるも八卦、当たらぬも八卦。ということを、ご承知の上で、ご覧ください。

 

占いは、あくまで未来への指標です。

その未来を切り開くか、諦めるかは、あなたの気持ち次第。

あなたが望めば、その望んだ方向へ、望んだ未来へ、道がつながります。

 

次のワンオラクル、いつにしよう…

ま、いっか。

あげられるタイミングで、さらりとあげます。

 

では、来月も、いい月になりますように〜〜♪