つい欲しくなるキャラもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

実は、私、大量に集めているキャラクターがおりまして。

 

 

 

モケケたんです。

 

ご当地モケケを、大量に集めております。

 

実際に、何都道府県あるのかは、全然把握しておりませんけども。

 

とにかく、家にいないモケケを見つけると、購入してしまいます。

 

集め始めてから気がついたのが、

 

集める前から使っていた筆箱も、モケケでした。

 

これはマジで、びっくりしました。

 

 

ちなみに、先日、福岡に遊びに行った時、

 

駅のお土産コーナーに、でっかいモケケがいたんですが、

 

マジで欲しかったな…

 

悩んだ挙句、ご飯前だったので、持ち帰ることができず、諦めました。

 

流石に、週末の、混み合っている店で、モケケを隣に座らせて、ビール飲むなんて、できなかったよ。

 

いつか、BIGの1等が当たったら、キャンピングカー買って、

 

『全国モケケ狩り』の旅をするんだ。

 

キャンピングカーの中も、モケケだらけにするんだ。

 

壁に日本地図を貼ってね。それに合わせて、モケケたんを配置して、

 

日本制覇するっていう遊びをするんだ。

 

夢が広がりング・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

どのくらいでできるだろう…

 

まずは、キャンピングカーを使わなくてもいける、

 

九州制覇だな。長崎と佐賀のモケケたんを買わなくては。