最近、雨が続いていたので、

 

それこそ、鹿児島なんて、火山灰も降るわけで、

 

白い車は、どろっどろ。

 

しかも、私、めっちゃ走り回る。

 

ひたすらに、走り回る。

 

なので、ガソリンを入れに行くついでに、

 

洗車機にぶち込んでやりました。

 

どうせ走り回るので、乾くじゃろ。

 

という安易な発想で、拭き上げもせずwww

 

そして、濡れた状態のまま、ブワッと走って、海を見に行きました。

 

 

遠くに、甑島が見えます。(遠すぎるw)

 

晴れた日の海って、濃い青がすごく綺麗よね。

 

 

波打ち際って、すごく好きなのよねぇ。

 

で、気が済んだところで、コンビニにより、テキトーにチョコを購入。

 

『Thanks For The Miracle💓Happy Varentine💓 xxx💓』

 

とメッセージカードをつけて、友人の車に、置きチョコしてやりました。(ほぼ嫌がらせ)

 

名前など書かなくても、彼はきっと、私が置いたとわかるでしょう。

 

その後、マイナスイオンを吸収しに、曽木の滝へ行きました。

 

 

写真の左側、真ん中くらいに、髑髏岩と呼ばれる大きな岩があるんですが、

 

見に行くたびに、どんどん俯いていく髑髏岩。

 

そのうち、滝に打たれすぎて、ポロリと、首がもげるんじゃないかと思います。

 

ドクロがんばれ。

 

今日は、鹿児島県内にとどまりました。

 

実は、昨日もドライブ行ってました。

 

昨日は、気づいたら、熊本県八代市に行ってました。

 

ただひたすら走っているだけなのに。マジうけるw

 

無職で、節約生活しないといけないのに、ガソリン代に1万円とか、平気で使ってしまうのは、どうかと思います。

 

しかも、全然動かない生活なのに、ジャンクフード、食べ過ぎです。

 

今日は、マックの油淋鶏サンド食べました。

 

絶妙な甘酢が、美味しかったです。

 

ダイエットしないといけないなぁ。

 

やっぱり、散歩するしかないのか…

 

体を動かす仕事をするしかないのか…

 

対策を講じなければね。

 

では。