きっと、このブログを読み終わった頃、

 

こいつ、マジで、寂しいやつだな。

 

と、心の底から思うと思います。

 

まず、一人目。

 

 

ポンデライオンみたいな、かわいい子、ゆめちゃんです。

村上隆さんデザインです。

何かのテレビ番組のキャラクターだったか、テレビ局のキャラクターだったか、

あんまり記憶にはないんですが、

私が推している、ジャニーズWESTのメンカラの立髪をしているので、

即買いしました。

 

二人目。

 

 

ヨギボーメイト、ライオンのmattです。

ぬいぐるみですが、普通のヨギボーと一緒で、伸びる布とビーズでできているので、

フッカフカです。

 

3人目

 

 

ミッフィーちゃんのお友達のくまちゃん、叶真(トーマ)くんです。

しまむらで、一目惚れして、購入しました。

1800円とは思えない大きさとクオリティです。

しまむら最高。

 

 

とりあえず、ドライブ中にブログを更新した後、

さらに、北上して、阿久根市までは行ったんですが、

昼に食べきれなかった、ケンタのチキンを食べよう!と思い、

家路につきました。

 

家の駐車場に着いた時、

あ、そういえば、ドライブのお供を写真撮ったのに、載せなかったなと、思い出し、今に至ります。

 

チキンも食べたし、お供も載せたし、

ドライブ中に全部取れたネイルを、お直ししようと思います。

 

では。

 

寂しくなんて、ないんだからねっ(´・ω・`)