一昨日の夜、

ずーっと観てるyoutubeチャンネルの方が、

ケンタの新商品サンド食べてるの見て、

どうしても食べたくなっちゃって、

昨日、ネットでオーダーしてしまった私です。どうも、こんばんは。

 

10時半に取りに行くように、予約したので、

車で、サクッとね。

 

 

一人で食べる量じゃねぇw

 

超チーズが溢れるチキンサンド…とか、そういう名前のサンドと、

ポテトのLサイズと、

チキンポットパイと、

ブラックホットチキン?と、

普通のチキンと、チキンクリスピーのセットと、

レモネードソーダ。

 

少し前の私なら、ペロリと食べてしまう量なんですが、

流石に、四十を超えて、この量は、食べきれなかったです。

冷めたら美味しくないしね。

 

なので、ポテトをむしゃむしゃしながら、

レモネードを流し込み、

クリスピーを齧りながら、

 

鹿児島市から、陸回りで、大隅半島へ。

 

気がついたら、桜島の裏側が見えるところにいて、

パーキングエリアで、一休みしたところで、写真を一枚。

 

 

7号目付近で、噴火が起きていたらしく、噴煙が上がってました。

 

噴火したことに、全然気づかなかったです。

ここで、お昼の時間が来たので、チーズチキンサンドをむしゃむしゃしました。

めちゃくちゃ食べ応えがありました。

チェダーチーズなのかな。オレンジがかったとろっとろのチーズと、

2枚のチキンが、もう、お腹をダイレクトアタックしてきました。

お腹いっぱいすぎて、しんどかったけど、大満足でした。

 

少しお腹がなれた頃、再び出発して、

桜島が見えなくなったところで、鹿児島のもう一つの名所、開聞岳が、

曇りの日ながら、とても綺麗に見えたので、また車を止められそうなところで、車を止めて、写真を一枚。

 

 

薩摩富士と呼ばれている開聞岳です。

ガードパイプがとても邪魔ですねぇw

 

ほんとは、佐多岬という、鹿児島最南端の岬の先に、御崎神社というお社があるんですが、

そこに行こうとしてたんです。

が、途中で、心が折れて、その手前にある小さなお社で、ご挨拶をさせていただいて、

そこでちょっと休憩させていただいて、

そこから、大隅半島をブワッと北上。

高速で、ブワッと横切って、霧島市経由で、薩摩川内市に向かい、夕陽を見ようと思ったんですが、

間に合ってないし、めっちゃ曇ってるしで、夕日も見れず、ただ、東シナ海を見にきただけになりました。

 

 

で、パソコンを持ってきてたので、この写真を撮った直後に、

ブログを更新中です。

描いてる間に、真っ暗ですw

 

休みをとにかく満喫してます。

 

頭はまだ少し痛いけど、耳の調子は、だいぶ良くなったので、

大きな声で歌を歌いながら、ドライブしちゃってました。

久しぶりに大きな声を出しました。最高か。

 

これから、どこ行こうかしら…

どこか、暗くても面白いところがあったら、写真撮って、帰ったら、

チキンとチキンポットパイをむしゃむしゃしたら、またブログを更新しようと思います。

 

では。