久々に連絡したいなと思う人

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

久々に、連絡したいなと思う人…と言われて、思い出す人が、

私には、たった一人しかいなくて、

それが、10年前に出会って、4年くらい付き合った元彼。

 

あぁ、もう10年たったのか…っていう感じ。

その彼も、もう33になるのか。早いもんだなぁ。

 

今、彼に会ったら、聞いてみたい。

「あなたに出会った時の、私の年齢になりましたが、今、どんな気持ち?」

 

まぁ、男性と女性では、考え方が多少なりとも違うと思うので、

一概には言えないんでしょうけどね。

 

彼はねぇ。鬼ほどイケメンでねぇ。ずっとニコニコしてる人でねぇ。賢い人でねぇ。

私が唯一、「あ、この人と結婚するな」って直感で思った人。

私が唯一、長く一緒にいられると思った人。

私が唯一、素の自分を出せた人。

 

きっと今も、浜松に住んでるだろうし、

きっと今は、誰かと家庭を築いているだろうし、

きっともう、私のことなんて、思い出すこともないだろうし。

 

連絡先も消してしまったから、連絡することは、二度とないだろうけどね。

私は、鹿児島に住んでるから、彼に会うことはもうないだろうしね。

 

それはそれで、別に、なんてことはないけれど、

もし、仮に、彼に会うことがあれば、

きっと笑って、うわぁ!元気してた!?って、普通に話すことができると思う。

友達として。

 

もし、連絡が取れたとしたら、何話すだろう?

 

「ムーブたんは元気?」とか、

「相変わらず、ワゴンR乗ってるの?」とか、

「相変わらず、セッタ吸ってるの?」とか、

「ジジとミルクだっけ?プリンだっけ?は、元気?また、別の猫ちゃん、増えた?」とかかな。

 

わかる人には、絶対にわかるネタを出してしまってごめんよ。

 

私からは、伝える事ないなぁ。

 

とりあえず、連絡したいなと思う人として、思い出すのは、彼だけだけど、

彼には、これからも幸せに、過ごしていただければと思います。

 

君に、幸あれ。