毎週書いている気がしますが、

 

ほんとに、一週間て、早いです。

 

再就職先が決まった、私です。こんにちは。

 

再就職先が決まったんですが、派手髪が好きな私。

結局、青&シルバーは流石にまずかったようで、

来月にしようとしていたチョコレート色に繰り越しで染めることにしました。

新しい髪色は、またブログにアップしようと思います。

 

というわけで、今週のワンオラクル。

 

 

ソーンでした。

トゲや巨人を表すルーンです。

衝動的な行動や感情によって、物事を強引に進める。

というような出来事が起こるのかもしれないです。

 

これだけじゃいいのか悪いのかわからないので、

もう一枚。

 

 

龍神カードから、龍脈さんが出てきました。

何龍!っていうのではなく、龍脈!

 

キーワードは、人生のターニングポイント。

 

いい方に転ぶか、悪い方に転ぶか、全然わかりません!

でも、その衝動的な出来事が、良くも悪くも、今後を左右するのではないかと思います。

 

まぁ、失敗するのも一つの経験ですから、

その衝動に身を任せるのも、いいのかもしれないです。

あ、でも、責任は取りませんからね。

 

なるようになれ!って言いたくなることが、起こるんでしょうか…

 

とりあえず、龍神さんに、もう一枚、もらったところ、

写真は撮りませんでしたが、流龍さんがきてくれました。

キーワードは、いい流れに乗る。

なので、いい方に流れていくんだと思います。

 

今週起こることは、きっと、いいことであれ、悪いことであれ、

その後には、いい流れに乗っていくための出来事になるんだと思います。

 

だから、きっと、大丈夫なのではないでしょうか。

 

私も、新しい職場で、何か、衝動的に行動することがあるのかもしれないです。

それが、いいこと悪いこと問わず、後々、いい方向に向かうのでは。という風に考えようと思います。

 

まぁ、神様とか、宇宙とか、宿命とか、運命とか、そういうものは、

後々、自分にとって、プラスになることを課してくるはずなので、ね。(今世か来世か、それはわからないですけどね)

 

よし。来週のワンオラクルに、期待しましょう。

 

あくまで、「このブログを読んだ人の今週の一枚」とタロット先生に聞いた結果です。

私は、占い師ではなく、ただの会社員。

なので、当たるも八卦、当たらぬも八卦。ということを、ご承知の上で、ご覧ください。

 

占いは、あくまで未来への指標です。

その未来を切り開くか、諦めるかは、あなたの気持ち次第。

あなたが望めば、その望んだ方向へ、望んだ未来へ、道がつながります。

 

今週は、RUNE FOR MODERN LIFE と 龍神カード を使用しました。