これまでにした霊体験

 

怖いかどうかは、置いておいて…

 

ある日、寝てました。

夢なのかなんなのかも、わからない。

1階に住んでた私。

布団の下の方、床よりも下の方から、

女性の声だって、かろうじてわかるくらいの低い声で、

 

「なんで私なのよ〜〜〜!!!!」って叫ばれました。

 

当時、妹の子宮頸がん疑惑と、昔ちょっとあった女の人のバセドー病発覚が、重なった時期。

 

どっちかはわからないけど、どっちかだったと感じました。

生き霊ってやつでしょうね。

 

瞬間に目が覚めたけど、少ししてからもう一回寝たかな。

 

当時の私、ネカフェに勤めてて、心霊体験っていうか、

いろんなことが起こりまくってて、もう麻痺してたんだよね。

ネカフェっていろんなことが起こるじゃん?

黒いジョジョ立ちしてる何かがいたりとか、個室をノックしまくる見えないものとか、

カラオケルーム限定で、ずっとついてくるハイヒールの音とか。

 

パチンコ屋で働いてた時も、

外から手形つけまくる人?とか、ドアノブをガチャガチャしまくる何かとか、

洗濯機の音をめっちゃハウリングさせてくる何かとか、制服の裾をめちゃ引っ張ってくる小さい何かとか。

 

で、私の対応。

ガン無視するか、キレる。の二択です。

 

キレる時は、声を出してキレましょう。

「仕事の邪魔したら、マジで許さねえから」といつも仕事中は言ってました。

仕事以外の時は、

「マジでうるせえ」と一言。

 

これで、大概は、いけてましたね。

 

……少しは怖がれよってな。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する